人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよこの身の回り日記
by kazetatinu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっことの2週間。

ちびっことの2週間。_f0069170_11372072.jpg

ちびっこが誕生して2週間が経ちました。

ちびっこは力が強くなって、泣き声も大きくなりました。
たった2週間なのに顔がプクプクしてきて、体重も重くなりました。

子供の成長はとても早いから、この時は今しかないから、なんだか寂しくなることもあります。

週末仕事で来れない旦那さんが金曜夕方に来て日帰り。
ちびっこに夢中で泣いたらすぐ様子を見にの繰り返し。
起きている時間はパパと一緒に遊んだりと、ちびもいつもにないほどの落ち着きっぷり
やっぱり分かるのかなぁ。
パパは寝ている間もずっとちびを見てました。

そんなほのぼの姿を見て、私もなんだか安心です。

今はちびっこが泣いたらすぐに家族の誰かが助けに来てくれる。
旦那さんとの3人の生活も楽しみだけど、実家にもまだまだいたくて仕方ありません
先輩ママの言葉
「甘えれる時は思いっきり甘えちゃえ〜」

まだ2週間、もぅ2週間…
by kazetatinu | 2010-06-16 11:37 | 日常