人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよこの身の回り日記
by kazetatinu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お恥ずかしい

最近なんだか考えてしまう。

今さらながら、私の夢は、お店を持つ事なのです。

本当に普通に。
お洒落な代官山とか原宿とかじゃなくていいのです。
誰でも入れる、「まいど」と笑って言えるそんな空間。
もともと物を作る事が大好きで、家族や友人に喜んでもらう事が大好きで。
もっともっと沢山の人と会いたいわぁと思ったのが、どんどん大きくなっていました。
でもまだ何からして良いか分からなく、お約束のパニック状態がつづいている毎日です。

今日はお休みだったので、映画を見に行きました。
『かもめ食堂』
絶対見たい見たいと思っていて、やっと行けた『かもめ食堂』。
異国の地でゆっくりと過ごしている3人が羨ましくて、
ほのぼのですが私には凄く考えさせられる映画となりました。

お恥ずかしい_f0069170_1954769.jpg


さぁ、次の休みにシナモンロールを作ろうっと。





日向ぼっこ猫
by kazetatinu | 2006-04-28 20:01 | 未来